2017年、新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
正月も七十三日と遅くなりましたが、いつも美少女神社をご贔屓にしてくださる皆様へ、格別の感謝とともに新年がよからんことをお祈り申し上げます。

さて、皆様はどのような正月を過ごされたでしょうか。私事になりますが、私は大図書館の羊飼いという往年の名作とともに、濃密で、魂が洗われる三が日を過ごすことができました。オーガストスタッフ各位と日頃支えてくださる皆様、そして悠久の時の中、このような作品と同じ時代・時空に私を存在せしめてくださった御祭神、美少女神様への格別の感謝を申し上げます。

美少女は不滅です。美少女は常にそこに在ります。2016年も皆様に素晴らしき出会いと思い出が在りますよう。それでは、本年もどうかよろしくお願いいたしします。
いつも心に美少女を。